ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

最近ガンツにはまってます。

ガンツってどうなっちゃうのかな。。。?

噂によるとガンツの幻のボツになったストーリーがあるって聞いた事あるけど。。レイカさんって死んじゃったのね(´・ω・`)

そこ見てない。。

ちなみにまた人を再生できるようになるみたいだけど。。それで誰が行き還るのでしょ。。

財閥系の国のトップの連中もやられちゃったし。。西くん大暴走に期待です(´∀`∩

そんな私は理想体重になる為におとといからダイエットです。。



最新記事
 理想体重計算機(´・ω・`)!! (2012-07-31 14:09)
 めんそ~れ~ (2010-07-21 13:06)
 久しぶりにランプの精 (2010-07-13 14:03)
 人妻の混乱を招いた (2010-05-27 18:09)
 人妻の離婚式 (2010-05-20 13:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ガンツにはまってます。
    コメント(0)