ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

久しぶりにランプの精

もしかしたら知っている人もいるのではないだろうか。

Akinatorとか名乗るランプの精が「なんかテキトーにキャラクターを思い浮かべて」と言い、簡単な英語の質問をしてくるのでそれに5択で答えると思い浮かべたキャラクターをズバリ言い当てるというもの。

5択は「はい」、「たぶんそう/だいたいそう」、「知らんがな」、「たぶん違う/ほとんど当てはまらない」、「いいえ」。

質問も「Is your character woman?」とか「American?」とか簡単なのばかり。たまーに調べないと解らない単語が出るけどその程度。

これを知ったのは1,2年前だったっけ?

突然思い出したので久々にレッツプレイ☆

……まさか日付が変わるまでやるとは思わなかったよ畜生


最新記事
 理想体重計算機(´・ω・`)!! (2012-07-31 14:09)
 最近ガンツにはまってます。 (2012-07-28 18:22)
 めんそ~れ~ (2010-07-21 13:06)
 人妻の混乱を招いた (2010-05-27 18:09)
 人妻の離婚式 (2010-05-20 13:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにランプの精
    コメント(0)